« ふたりはたのうえ | トップページ | 6/30~7/2 vs千葉ロッテ戦観戦 »

久々に・・・・

しばらく更新をサボってる間にも、いろいろなことがありました。
Wカップが開幕したけど日本は豪州に惨敗したとか、北京五輪の代表監督に長嶋を推そうとしてるとか、8年間使ってきたCSチューナーがついにご臨終を迎えたとか。
それぞれに、いろいろ思うところはありますが、既に話題として旧聞の類に属してしまったので書くのはよしておきましょう。
まぁW杯期間中はテンプレをサッカーにしておきましょう。
(WBC期間中に野球のテンプレがなかったのが気に食わん)

それにしても広島での試合は応援が面白いですね。ピンチテーマと南海ホークスの歌が両方聞けたり、本間の応援歌がバナザードとメモリーズの交互演奏だなんて(いや、ピンチテーマは聞きたくな(ry)おそらく他所ではありえないでしょう。

まぁ昨日は始めから高橋秀で勝てたらもうけもんという感じの試合だったので、試合を壊さないでくれた秀はよくやったというべきかな。HR連続被弾もパの球場なら普通にレフトフライでしたが、それを言っても負け惜しみにしかならないですからね。狭い球場での闘い方に慣れてなかったのか考えてなかったのか、とにかく対応できてなかったウチのバッテリーが悪かったのだと言うべきでしょう。

しかし松田がアレなんで田上使いたいんだけどサードできないのかなぁ・・。そういやズレを獲ってきたのはもともとサード守れる強打者を探しに言って見つけてきたんだが・・・・いやいや、恐ろしいことを考えるのはやめようww

|

« ふたりはたのうえ | トップページ | 6/30~7/2 vs千葉ロッテ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

うわあ、ひできちさん同様すっかりW杯一色ですか・・・
>ピンチテーマと南海ホークスの歌が両方聞けたり、本間の応援歌がバナザードとメモリーズの交互演奏だなんて(いや、ピンチテーマは聞きたくな(ry)おそらく他所ではありえないでしょう。

マジですか!それ最高っすね!まさに交流戦ならでは。僕は「チャンスに強いガッツマン♪」が好きです。

>松田がアレなんで田上使いたいんだけどサードできないのかなぁ・・。そういやズレを獲ってきたのはもともとサード守れる強打者を探しに言って見つけてきたんだが・・・・いやいや、恐ろしいことを考えるのはやめようww

ホント恐ろしい・・・。てか昨日のオリックスのチャイコフスキーだのムソルグスキーだのいう新外国人のすげえ特大弾見て、ONシリーズでニエべスが槇原から打ったもの凄いホームラン想い出してしまった。補強は30日までだよ!?GMやってんなら検討してよ、王監督!

投稿: デジタル♪クロス | 2006.06.16 00:02

>デジタルクロスさん
すっかりブログほったらかしにしてて、返信遅れてしまいました。すみません・・・
壁紙も日本はとうの昔敗退したのにサカーのままでした(汗)
なぜ野球の壁紙がないんだNifty!

若井の曲は盛り上がるからいいですけど、福岡のチャンステーマはヒロシ、若井ともども別名「ピンチテーマ」と呼ばれてて、これが鳴るとチャンスなのに点が入らないことが多いですねぇ・・・。というかとくにヒロシは乱発しすぎ。

さてと、半月ぶりに更新しなければ・・・。

投稿: 鷹飛車 | 2006.07.04 14:36

>若井の曲は盛り上がるからいいですけど、福岡のチャンステーマはヒロシ、若井ともども別名「ピンチテーマ」と呼ばれてて、これが鳴るとチャンスなのに点が入らないことが多いですねぇ・・・。というかとくにヒロシは乱発しすぎ。

確かに総合的に入りませんよね。でもでも若井の曲は関西では全然聴いたことないんでうらまやしいです。ヒロシはあったんだけどな・・・

>壁紙も日本はとうの昔敗退したのにサカーのままでした(汗)
なぜ野球の壁紙がないんだNifty!

ライブドアならありますよ?
いっそのこと引っ越しちゃえばどうですか?
色々力になってあげられるかも知れませんよ・・・フフッ

投稿: デジタル♪クロス | 2006.07.05 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/10532419

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・・:

« ふたりはたのうえ | トップページ | 6/30~7/2 vs千葉ロッテ戦観戦 »