« 今日からまた仕事。。。 | トップページ | 8/19 vs西武ライオンズ戦観戦 »

8/18 vs西武ライオンズ戦観戦

お盆休みで職場にほとんど人がいないし、これといった仕事もないので定時速攻で猫屋敷に行ってきました。
平日の猫屋敷は初めてです。なにせ遠いですから、球場に着く時間も遅くなるし、家に帰り着く時間も午前様になるのはほぼ確実なので。。。

5:50ぐらいにに会社を出て、球場に着いたのが7:30頃。やはり遠い・・・。というか西所沢の乗換えで15分もかかるなんて・・・。球場に着くと、7:40からチケットが半額になるとかで、それを待っている列が出来てました。まぁ列といっても20人もいないんですけどね。

しかし球場に着いたのになかなか球場に入れないのはもどかしい!隣の窓口で、通常料金(ファンクラブ割引含む)のチケットは売ってたんだけど、さすがに10分前ともなると誰もそっちには行かないですね。

球場に入ると5回。4-5のビハインド。でもなかなか接戦じゃん。いや、カズミが5点も取られてるやん!どういうことよ。仲澤がタイムリー2ベース打った・・・ってこれまたどういうことよw

練習から見てた人に聞くと、松中はまだダメみたい・・・。

試合はカブレラの満塁弾などで快勝。首位に並ぶ。
さて明日は土曜日で寺原。期待せずに期待しよう。

で、家に帰り着いたのは12:30でした・・・。

|

« 今日からまた仕事。。。 | トップページ | 8/19 vs西武ライオンズ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11539914

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18 vs西武ライオンズ戦観戦:

« 今日からまた仕事。。。 | トップページ | 8/19 vs西武ライオンズ戦観戦 »