« 8/18 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 8/20 vs西武ライオンズ戦観戦 »

8/19 vs西武ライオンズ戦観戦

土曜日17:00試合開始ということで、昼の12:00前に家を出て2時ごろ球場に到着。
西船橋から東西線に乗っていくんですが、高田馬場まででも十分遠いのに、そこからがまた絶望的に遠い・・・。

しかし暑い。昼飯も食わずに出てきたので、球団事務所とか「獅子」とかが入ってる建物の1Fにあるカレーショップ「シェール」でビーフカレーを掻きこむ。窓からは狭山スキー場でチアリーディングの練習をしているのが見えました。

球場に入ってまず、ファンクラブのビジター来場ポイント記録&選手カード配布を受けたのですが、前回マリンで壊れたカードリーダがまだ直ってないみたいで、相変わらず会員番号をノートに書き写してました。カードはナンクル渚が出ました。

打撃練習はやはり不振の松中とズレに注目。ズレは当たれば飛ぶので練習では問題ないけど、柵越えはいいときよりは少なかったかも。松中は・・・マリンの時に比べればいくらかはよくなっているように見えましたが、相変わらずライナー性の柵越えはなく、まだまだ本調子には遠いように見えました。

試合は途中まで寺原がふんばってましたが、満塁弾のお返しをされてしまい、The end.
まぁ仕方ないか、土曜日だもの(・・・すべてを「土曜日だから」で片付けてみるw)。
余りにもスカっと負けてしまったので今日の負けはあまり悔しくないかも・・・・。

帰りは2時間かけて帰るのが面倒なので、新宿のカプセル「グリーン○○○」(仲間内ではグーリン○○○と呼んでますw)で宿泊。いつのまにか足が疲れてたので足ツボマッサージを30分コースで受けました。これが気持ちいい。
ここのカプセルはいつも混んでるなぁ・・。でもヤ○ザ風の人がいないので安心できる。まぁ噂ではホ○の人は結構いるらしいけど、カプセルに泊まってる限りにおいては危ない目に遭ったことはありませんw

|

« 8/18 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 8/20 vs西武ライオンズ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11540159

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19 vs西武ライオンズ戦観戦:

« 8/18 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 8/20 vs西武ライオンズ戦観戦 »