« イレギュラーかよ~・・・・ | トップページ | 8/30 vs千葉ロッテ戦観戦 »

8/29 vs千葉ロッテ戦観戦

昨夜は定時即逃げってやつでいつものマリン平日より30分ぐらい早く会社を出ました。
球場に着いたときは1回の表の攻撃が終了して、ホークスの守備のアナウンスがされてるときでした。ついついいつものように2回か3回ぐらいかと勘違いしてたために、1回の攻撃が長かったのかと二重に勘違いしてしまいました。

試合はご存知の通り渚が今期一番の好投を見せ、打線も大量点で援護し快勝しました。渚は8回まで福浦のヒット1本だけだったのでその1本が惜しかったし、9回もノーヒットで行ってほしかったですが、まぁそれは贅沢というものですね。

しかしまさかどさくさ紛れとはいえ、仲澤のホームランまで見れるとは、ゴエムランやママムランと同じぐらい嬉しいですねw
いや、当たればゴエやママンよりはパワーあるので入ってもおかしくはないんですけどね、当たれば。

それはさておき、Z砲は復調してきたっぽいですね。あとは気持ちにムラが出ないように今の感じを持続して欲しいものです。

M砲はまだまだですが、プレーオフで爆発してくれればそれでいいです。

しかし、ビールを飲みすぎてしまいました。なんだか売り子が顔なじみになってしまって、ついつい・・・。

そういえば今日は「ビアスタジアム」でビール半額(300円)なのですが、立売は出ないそうです。去年の経験から言うと、ビールにはありつけないと思った方がよさそう。どっかのコンビにで調達してくるか・・・。

|

« イレギュラーかよ~・・・・ | トップページ | 8/30 vs千葉ロッテ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

いやあナイスゲームでしたね。
仲澤のホームラン出ればそりゃ勝てるわ(失礼)
最後の関東遠征、3タテと行きたいところですね。引き続き応援よろしく☆

投稿: デジタル♪クロス | 2006.08.31 00:01

コメントありがとうございます。
昨日は都市対抗を見に行きました。
たまにはアマ野球もいいもんですよ。

投稿: 鷹飛車 | 2006.09.01 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11680496

この記事へのトラックバック一覧です: 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦:

« イレギュラーかよ~・・・・ | トップページ | 8/30 vs千葉ロッテ戦観戦 »