« 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 都市対抗 日産vsトヨタ観戦 »

8/30 vs千葉ロッテ戦観戦

昨日も早めに会社を出たのですが、途中ATMでカネを降ろした分遅くなってしまい、ダイヤ的に電車がなかなか来なくて、球場に着いたのは7:00PM前でした。

ビアスタジアムということで去年みたいにビールにありつけないと困るので、海浜幕張のNEW DAYSでビールを調達しました。
食料は球場の外のテント村で・・・と思ったのですが、売り切れてる商品が多く、お目当てだったカルビ串もなかったので諦めて球場内で何か別のものを買うことにしました。

入場ゲートに近づくとゲート前になにやら設置してあり、さらに近づいて見てみると、ビールサーバーでした。どうやらビールはここで買えということらしい。特に行列なども出来ている様子はなく余裕で買えそう。ってことはコンビニでビール買ったのは失敗だったってことか・・・・。

席についたときには2回の表が終了したところで、本多と山崎にコールを送ってたので、どうやらこの2人でたった今得点したらしいのは分かりましたが、何があったのか分からないままコールに参加してしまいましたw

結局食料は焼鳥丼とフランクフルトをチョイス。焼鳥丼はステーキ丼やチャーシュー丼と比べて容器は普通だし、特にこれといった特徴のない普通の弁当でした。味は悪くなかったです。

試合は終盤痺れましたね~。馬原劇場。今日も「きっちり」5人で片付けてくれました(笑)でもスタンドから見ててフォークが決まってるので大丈夫だろうとは思ってたんですけどね。神宮で見せ付けられたように、悪いときの馬原はフォークが決まらなくなっちゃいますからね。そう思っていてもそれでもやっぱりハラハラドキドキしちゃいました。

それにしても、帰りの幕張本郷行きのバス待ちの行列が信じられないほど長くなってました。いつもは海浜幕張行きの方が長いんですが、今日は海浜幕張行きの列はそれほどでもなく、本郷行きは一般チケット売り場前まで繋がっていました。・・・と書いてみても現地の状況が分からない方にはその長さがピンと来ないでしょうけど、、、とにかく長いんです!(爆)

元々長い試合だったし、バス待ちの時間が長かったため家に着いのは11:30をすぎてました。
これでマリンでの観戦は今年はおしまい。99%プレーオフもなさそうですしね。

さ、これからは仕事に集中するか(嘘)

|

« 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 都市対抗 日産vsトヨタ観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11699065

この記事へのトラックバック一覧です: 8/30 vs千葉ロッテ戦観戦:

« 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 都市対抗 日産vsトヨタ観戦 »