« 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦 | トップページ | 8/5 vs千葉ロッテ戦観戦 »

8/4 vs千葉ロッテ戦観戦

本多が昇格!ってことで本多、田上の応援歌を印刷して持参。
17:45に会社を出発してマリンに向かいました。
それにしても・・・京葉線の八丁堀駅は暑い!!地下駅なんだから冷房ぐらい効かせよ・・・。
この日は視界がよくて、三番瀬の向こうに幕張のビル群がよく見えました。

試合は内容的には俊介の方がよかったのですが、カズミが要所を抑えて、ホークスは1チャンスをモノにしました。
しかし最終回はしびれましたねぇ!スタンド全体が固唾を呑んで前のめりになって状況を見つめてました。これぞ野球の醍醐味!って感じですね。

帰りのバスの乗車待ちの列を横切るときにロッテファンから「強くていいなぁ・・・」とつぶやかれましたが、あんたら去年優勝したやん!楽天ファンに言われるなら、ちょっとゴメンね、うちらもちょっと前までそうだったよ、そのうちいいことあるよとも思わなくもないけど、おまいらがいうなとw

さて、今日も今からマリンに行ってきます!

|

« 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦 | トップページ | 8/5 vs千葉ロッテ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11275887

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 vs千葉ロッテ戦観戦:

« 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦 | トップページ | 8/5 vs千葉ロッテ戦観戦 »