« 8/5 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 今日からまた仕事。。。 »

8/6 vs千葉ロッテ戦観戦

昨日は「マーくん」にはじまり「ぅまーくん」に終わった試合でした・・・。

8/9が千葉ロッテのマスコット、「マーくん」の誕生日だそうで、試合前にグランドでお誕生会(?)をやっておりました。他の11球団のマスコットからのお祝いメッセージなんかあったりしてましたけど、これ、毎年やってると少しずつマーくんが大人顔つきになっていかなきゃいけないんじゃないの?w
マーくんが何歳なのか知らないけど、ピンクユニをやめて以降だとして10歳ぐらいか・・・。あ、でもそれだと昔は雛鳥じゃないとダメだったかw

さて、試合なんですが、久々にアレ書いときますか。



打たんと勝てんばい!



最後はぅまーのワイルドピッチで負けちゃいましたが、ピッチャーは責められん・・・。
やっぱり打たんと。つーかヒットは5安打ぐらい出てたんですけどね。繋がらない。
ズレ力みすぎ。初回のチャンスで釣り球にまんまと引っかかってるし。
マチャーンも調子よくないですね。練習の時から、一応スタンドに放り込んではいたんですけど、なんか詰まったような擦ったような、そんな当たりばっかりだったんですよね。ズレも柵越えほとんどなかったような・・・練習中のレフトスタンドは静かでした(ビジター名物のラジオ体操のときを除く)。

それにしても3日間、体中から汗をダラダラかきながら試合見てたせいか、あるいは日曜日までナイターだったせいか、少々バテ気味で今日は体がだるい・・・。
仕事中に居眠りしてしまわないようにしなければ・・・。

|

« 8/5 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 今日からまた仕事。。。 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11315464

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6 vs千葉ロッテ戦観戦:

» 8/6対M戦 無念の捕手。泣くな山崎!! [【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう!]
★シェアブログ1507に投稿 千葉ロッテ 1 - 0 ソフトバンク  馬原がカウント2‐1からサブローへ投げた4球目のフォーク、山崎の構える外角を意識しすぎて指先に力が入ったかとんでもない方…... [続きを読む]

受信: 2006.08.07 13:27

» えー、暴投でまたサヨナラ負け?そりゃ何でまた... [八重川商店]
ちょっとマー君もね、疲れてきたのかな。屋外球場だし、暑かったんかも。 でもピッチャー陣は責められんですわな。この3連戦、失点は0点、3点、1点。対する得点は1点、2点、0点だもんなあ。そんなにいいピッチャーばっかり来てたっけ?そうは思えんけどなあ。 相手の成瀬、そんなにいいピッチャーとは思えんかったけどな、まあ、良かったんでしょうな、きっと。 結果的にこの3連戦、2連敗だったという事、接戦で2連敗したという事。このことは、しっかり胸に刻んでおきます。がっぷりで押し切れなかったと..... [続きを読む]

受信: 2006.08.07 18:46

« 8/5 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 今日からまた仕事。。。 »