« そういえば「世界バスケ」ってやってたんですね | トップページ | 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦 »

イレギュラーかよ~・・・・

昨日はいつになく気合をこめてテレビ観戦しておりまして、所々で大声をあげてしまいおそらく近所迷惑になってしまったものと思います。スミマセン・・・。
特に声がでかくなったのはムネの3ベースの時と、最後の場面ですね。
ムネの時は「3ついけ~~!!3ついけ~~~~っ!!」ってさけんじゃいましたし、最後は「よしゃ、・・あ゛~~~~~~~っ!!!!バカヤロ~~~~!」って。

しかし、バカヤローとは叫んだものの、リプレイを見ると本多は責められませんね。バウンドが思った以上にはねた場合の心構えはある程度あっても、まさか「跳ねない」なんてねぇ。。。
そこまでに満塁にしてしまった投手陣を責める以外にないですね。

藤岡が清原に同点打打たれちゃいました。なんていうか、清原の威圧感に押されてしまったみたいですね。普通にやれば今の清原なんて安牌だと思うんですが、名前と持ってるふいんき(なぜかry)に負けてしまったというか。
もっと見下ろしてやるぐらいの強い気持ちが欲しかったですね。

もうね、すぐにチャンネルを西武-ロッテ戦に変えました。ムシャクシャしてやりました。今も反省してませんw
そしたら小野寺が炎上してくれてなんとか2ゲーム差は維持できました。
明日からは直接対決。これ以上離されるわけにはいきません、絶対に負けられません。
と、いいつつ明日の試合は用事があって見れないので見れる人は気合で応援頼みます!

夜は都市対抗でも見に行こうかな・・・。

|

« そういえば「世界バスケ」ってやってたんですね | トップページ | 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

日曜にはBS中継があるので見れる!(≧▽≦)

家で念力入れときます(笑)

投稿: デジタル♪クロス | 2006.08.26 00:30

ああ、日曜日はBS中継もあったんですね。
どおりで(ry

明日から千葉マリン、関東での公式戦ラストです。また気合入れて応援してきます

投稿: 鷹飛車 | 2006.08.28 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11597711

この記事へのトラックバック一覧です: イレギュラーかよ~・・・・:

« そういえば「世界バスケ」ってやってたんですね | トップページ | 8/29 vs千葉ロッテ戦観戦 »