« 7/30 vs北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦 »

アクセス解析ができた

ようやく、ココログのベーシックにもアクセス解析が設置されました。

今までベーシックにはアク解がなかったので、FC2の無料アク解を使ってたこともあって、いまさらイラネ、と思ってたのですが、使ってみるとFC2よりはいいですね。FC2はページ別のアクセスが分からなかったのでいまいち使えなかったのですがこれらが使えるし訪問者IDってのもいいですね。生ログで検索ワードが見えるのもいい。
リンク元の集計も検索エンジンからの奴は切り離されてるので見やすい。

まぁ、もっといいアク解使ってる人から見ればこれでも糞システムなのかも知れませんが、自分にとってはかなりグレードアップですw

|

« 7/30 vs北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11215114

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析ができた:

« 7/30 vs北海道日本ハムファイターズ | トップページ | 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦 »