« アクセス解析ができた | トップページ | 8/4 vs千葉ロッテ戦観戦 »

今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦

いや~なんだか世間は亀田祭りですねぇ。まぁ確かにあの判定はありえないよね~




試合は見てなかったけど。

ちょうど東北楽天との試合が終わった後に試合始まったらしいですね。自分は試合終わったらそのまま風呂に入ってその後、普通に報ステみてたんでボクシングの試合のことなど忘れてました。まぁもともと亀田オヤジ&兄弟のキャラが嫌いなんで最初からあんまり興味なかったですね。

で、翌朝のニュース見てよほどひどい試合だったんだなぁ、と。で試合後のインタビューで号泣してるシーンが俺にはベソかいてるガキンチョにしか見えなかったんで笑っちゃいました。最初から見てる人には感動のシーンだったのかも知れないですけど、その場面だけ切り取ったシーンしか見てないんで、普段大口叩いてる糞餓鬼がボコられてベソかいてるようにしか見えなかったなぁw

ま、そんなどうでもいい話は置いといて。

今日からマリンで3連戦。
今年はロッテをうまい具合にカモってるけど、油断のならない相手であることに変わりはありません。
とにかく頑張って気合で応援してきますよ!

|

« アクセス解析ができた | トップページ | 8/4 vs千葉ロッテ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11259881

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から千葉マリンで千葉ロッテ戦:

« アクセス解析ができた | トップページ | 8/4 vs千葉ロッテ戦観戦 »