« 都市対抗 日産vsトヨタ観戦 | トップページ | 9/18 vs西武ライオンズ戦観戦 »

いよいよ大詰め。

さて、いよいよ今年のペナントレースレギュラーシーズンは大詰めを迎えました。(RSを制してもペナントはもらえないから、今年までは「ペナントレース」は死語なんだよなぁ・・・)
週末の楽天戦。ここでの取りこぼしは許されません。そして月曜日からの天王山、西武戦。これも2試合とも勝たないと。その後日程がスカスカ気味ですが残り4試合。最後の最後に苦手のハム戦が残ってます。しかし楽天・西武を4連勝で勝ちつづければ勢いで乗り切れるかも?どっちにしても残り8試合全部勝つこと。

もちろん西武戦は気合入れに行ってきますよ。台風のゆくえが心配ですが・・・。

さて昨日はKing-Changのライブ@六本木に行ってきました。
今年球場で会えなかった観戦仲間にもここでなら会えるんです(ぉ)。
ふとがね金太さんの和太鼓は相変わらず迫力あるなぁ!

|

« 都市対抗 日産vsトヨタ観戦 | トップページ | 9/18 vs西武ライオンズ戦観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/11891036

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大詰め。:

« 都市対抗 日産vsトヨタ観戦 | トップページ | 9/18 vs西武ライオンズ戦観戦 »