« もう敗者復活戦はサーパスに出てもらおうよ | トップページ | 声鷹的好きな解説者ランキング »

敗者復活戦1ステージ勝っちゃったw

注:世間ではこの敗者復活戦に「プレーオフ」とかいう本来まったく別物の名前を付けて呼んでおりますが、当ブログではあくまでも敗者復活戦として記述しております。

さてこの3日間、世の中では三連休だというのに、ホークスが決死の戦いを繰り広げているというのに、いつもの出没フィールドである猫屋敷で行われているというのに、あろうことか仕事でまるまる潰れてしまいました。うち1日は徹夜・・・。おかげでかの国が核実験を決行したことすら今日の未明に知ったような状態です。

もちろんスカパーの中継はHDDに録画してあるのですが、まだ見る時間がないです。。。
まぁ昨日と一昨日は再放送で試合の終盤をちょこっと見れたので松中の涙のヒーローインタビューはそちらで見ることができました。俺たちファンに対する気持ちを語ろうとしたとたんに感極まって・・・・思わずもらい泣きしました。現地で見てたらどうだったんだろうな・・・。
あのホームランの時は西日が深く差し込んできていて、まるでスポットライトを浴びているかのように松中の姿が白く浮かび上がっていました。その瞬間にどかーん!って。カッコよすぎる・・・。

なんか見てると応援が凄いですね。ウチでもあんな応援できるんだ・・・。今まで中継見てて、選手の応援歌の歌詞がスピーカーを通じて聞こえてくるなんてなかったですもんね。それに鷹の道までやってるじゃない!

いつも一緒に見てる仲間が映ってるし、もううらやましいやら悔しいやら・・・。

こうなったらハムを倒して、まさに敗者復活して、この制度がいかに誤っているかをハムファンの方にもとくと味わっていただきましょうw そしてアジアシリーズに出てくれれば、また見に行けるんだけどなぁ。

|

« もう敗者復活戦はサーパスに出てもらおうよ | トップページ | 声鷹的好きな解説者ランキング »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/12226704

この記事へのトラックバック一覧です: 敗者復活戦1ステージ勝っちゃったw:

« もう敗者復活戦はサーパスに出てもらおうよ | トップページ | 声鷹的好きな解説者ランキング »