« パン様、読売へ。 | トップページ | シーズン中よりハードな観戦スケジュールってどうなのよ »

企画倒れの悪寒・・・・

先だって敗者復活戦のさなかに企画した「声鷹的好きな解説者ランキング」ですが、


7票しか入ってない・・・・・orz


まあどこにもTBしてなかったし宣伝不足だったかなぁ。
いまさらTB送るのも変だしなぁ・・・
とにかくまだ間に合うんで投票よろしくです。。。。。

|

« パン様、読売へ。 | トップページ | シーズン中よりハードな観戦スケジュールってどうなのよ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、1票入れときました。
大道が上京するので、ちょっと元気ないです。(;_;)

投稿: かんねん | 2006.10.20 11:18

かんねんさん、投票ありがとうございました。
おかげさまでその後2票増えました(笑)

やはり藤原さんのソフトな語り口や稲尾さんの愛情溢れる解説が支持されてるかもしれませんね。n数が少ないのでなんともいえませんがw

投稿: 鷹飛車 | 2006.10.23 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/12350080

この記事へのトラックバック一覧です: 企画倒れの悪寒・・・・:

« パン様、読売へ。 | トップページ | シーズン中よりハードな観戦スケジュールってどうなのよ »