« 誰が鳴らすかあの鐘は ~ファイターズ日本一おめでとうございます~ | トップページ | 改めて東西対抗について・・・ »

パシフィックリーグ東西対抗 今年で打ち切り

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061031-00000011-kyodo_sp-spo.html


これは許せない!!


1年間俺達がこのイベントをどれだけ楽しみにしているのか分かってんのか、あ~ん?!
小池なんとか言ってみろ!なにが「役割を終えた」だ!勝手に決めるな!

これに怒っている仲間の皆さん、とにかくまずパシフィック野球連盟のHPから意見を入れましょう。
5日の草薙では署名もやりましょうや!開会の挨拶に奴が出てきたら(出てくるかどうか知らんけど)存続の声を出しましょう。

|

« 誰が鳴らすかあの鐘は ~ファイターズ日本一おめでとうございます~ | トップページ | 改めて東西対抗について・・・ »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありが㌧。
ファンポチしてくれたらうれしいです。
今日初めてしりました!!
ちょっと残念です・・・

投稿: fkaiteru | 2006.10.31 17:44

TBありがとうございました。
せっかく楽しみにしていた東西対抗に水を差されて何と言っていいのやら…。
身勝手な理由でファンの楽しみを奪う連盟は今回ばかりは許せません。


投稿: さらら | 2006.10.31 18:50

TBありがとうございます!
パリーグファンの憩いの場が消えてしまうのは残念です。ファンの意見がこれだけ無視されるとファン離れが進むのではないでしょうか。

投稿: エムシ | 2006.11.01 17:44

コメントありがとうございます。
昨日の様子をようやくアップできました。あのブーイングで(?)小池会長もいろいろ感じてはくれたようです。ここはひとつ、打ち切りするのを打ち切って欲しいものですね。

投稿: 鷹飛車 | 2006.11.06 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/12502101

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィックリーグ東西対抗 今年で打ち切り:

» 連盟はファンの楽しみ奪う気か… [いてまえの魂、青と黒の誇りを胸に]
パ・リーグ東西対抗は今季で打ち切り(スポニチ速報) 毎年恒例となったパリーグのお祭りをめっちゃ楽しみにしている人は多く、もうすぐなので ムードが盛り上がって来たぞ、盛り上がって来たぞ、っていう時にこれかよ…。 「一定の役割を果たした」が理由だが、それだけで打ち切るのはどうかと。 その「一定の役割」って何なのさ。説明してくれないとファンはわからないよ。 おそらく裏では「ファンの目には見えない何か」�... [続きを読む]

受信: 2006.10.31 18:45

» 奪われる我々の草薙東西対抗 [帰ってきた『かげ』のひとり言]
納得のいかない意味不明な言い訳で 我々の草薙東西対抗を奪う事に断固反対します! [続きを読む]

受信: 2006.10.31 20:28

» 2006パ・リーグ東西対抗出場選手 [いすみマリーンズ]
パ・リーグ東西対抗(11月5日 静岡・草薙球場 12時試合開始) 千葉ロッテマリ [続きを読む]

受信: 2006.10.31 22:23

» パリーグの東西対抗は打ち切り [デポルテス〜旬のスポーツネタ〜]
パリーグの東西対抗戦は、今年限りで打ち切りになりました。 この試合は今年19回目を迎えていました。 リーグの小池唯夫会長は「一定の役割を果たした」と話したそうです。 実際のところ、あまり盛り上がってなかった... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 09:05

» パ・リーグ東西対抗の今季限りでの終了が決定 [やっさん日記]
31日、パシフィック・リーグが東京都内で理事会を開き、毎年秋に行われている東西対抗を今年限りで終了することを決定した。 東西対抗は1981年に始まり、今年で19回目を迎えるが、昨年までの勝敗は、東軍が5勝、西軍が11勝で2分となっている。 小池唯夫パシフィック・リーグ会長は、「国際試合が増加し、日程的にも苦しくなった。役割は終えたと思う」と語った。 最後の東西対抗となる試合は11月5日に静岡草薙球場で行われるが、日程的に11月3日から8日に行われる日米野球と重なってしまい、実際..... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 10:24

» 一大事!パ東西対抗今年限り? [day by day]
こんな萌え〜な場面、そう見れるもんじゃないんですよー…。 ※この記事は当面トップから2番目に置いておきます。(10/31UP) パ・ファンの皆さん、一大事です! 東西対抗は今季で打ち切り パ・リーグ会長「役割果たした」 パ・リーグ理事会は31日、東京都内で開かれ、シーズン後に行っているパ・リーグ東西対抗を今年限りで打ち切ることを決めた。オフの恒例行事として定着しているが、小池唯夫会長は「一定の役割を果たした」と�... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 14:13

» パリーグ東西対抗 存続へ向けてのお願い [はちたかランド過去録]
緊急のお知らせ [続きを読む]

受信: 2006.11.01 15:39

» パシフィックリーグ東西対抗、今年限り!(怒) [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
 パ・リーグ理事会は10月31日、東京都内で開かれ、シーズン後に行っているパ・リーグ東西対抗を今年限りで打ち切ることを決めた。オフの恒例行事として定着しているが、小池唯夫会長は「一定の役割を果たした」と語った。 (サンスポ・速報)その他の速報記事  2....... [続きを読む]

受信: 2006.11.01 22:23

» パリーグ東西対抗 今年で打ち切り? [ZAWA talk]
パ・リーグ理事会は31日、東京都内で開かれ、シーズン後に行っているパ・リーグ東西対抗を今年限りで打ち切ることを決めた。オフの恒例行事として定着しているが、小池唯夫会長は「一定の役割を果たした」と語った。 パ・リーグ東西対抗は1981年が最初で過去18度開..... [続きを読む]

受信: 2006.11.02 11:55

» パ東西対抗は春にやろう [ホークス応援ブログ ハピサプ!]
役割はまだ終えてないぞ!<パ・リーグ>東西対抗試合は今年限りパ・リーグは31日、東京都内で理事会を開き、秋の東西対抗を今年度を最後に終了することを決めた。東西対抗は81年に始まり、今年で19回目。パ・リーグの小池唯夫会長は「国際試合が増加し、日程的にも...... [続きを読む]

受信: 2006.11.02 20:46

» パリーグ東西対抗廃止にみる連盟と選手会の膿 [パ・リーグこのままで委員会 楽天支局]
10月31日に衝撃が走った。なんと、パリーグ理事会がパリーグファンが一同に集まるパリーグ東西対抗試合の打ち切りを発表したからだ。東西対抗は今季で打ち切り パ・リーグ理事会(時事通信)パ・リーグ理事会は31日、東京都内で開かれ、シーズン後に行...... [続きを読む]

受信: 2006.11.05 12:06

« 誰が鳴らすかあの鐘は ~ファイターズ日本一おめでとうございます~ | トップページ | 改めて東西対抗について・・・ »