« 企画倒れの悪寒・・・・ | トップページ | 誰が鳴らすかあの鐘は ~ファイターズ日本一おめでとうございます~ »

シーズン中よりハードな観戦スケジュールってどうなのよ

いやーハムさんがんばってますねぇ。
王手ですよ、王手。
これであと1つ勝てば4年連続パの勝利ですね。

今日札幌で決めて欲しいような、SHINJOをもう少し長く見ていたいような。

さて、日シリが終われば、日米野球、東西対抗とオフイベントが続きます。
実は日米野球のチケットをプレオーダーでとっくの昔に買ってしまってまして、東西対抗と日程がかぶってるの気づかなかったんですねぇ。かといって、年に1度の東西対抗、テレビじゃその楽しさは絶対に分からない東西対抗。いかぬわけには参りませぬ。
で、改めて日米のチケットを見たら3日間ともナイター。それで腹くくりました。
金曜日は普通に日米を見る。
土曜日は日米を見てその足で静岡に向かい、静岡市内のどこかで宿泊。
日曜日は東西対抗を2次会までしっかりこなして、新幹線で帰京。そのまま東京ドームへ。
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪ ってわけで、シーズン中でもなかなかやらないような超ハードスケジュールとなってしまいました。

まぁほんとにそこまでやるかどうか、体力と相談しながらですけど。ヘバらない限りやるつもりです。とりあえず最優先は東西。日米は鳴り物ないだろうからそんなに疲れないかもですけどね。

さて、解説者ランキングなんですが、結局あれから2票増えましたw
締め切り時点でのスクリーンショットを晒しておきます。
Kaisetsu

藤原満さんと稲尾和久さんが同数で並びました。KBCとRKBの看板解説者ですね。

次回はもうちょっとTBで宣伝してn数を増やしてやりたいと思います。


|

« 企画倒れの悪寒・・・・ | トップページ | 誰が鳴らすかあの鐘は ~ファイターズ日本一おめでとうございます~ »

プロ野球」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

>テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪

これって一体?

投稿: デジタル♪クロス | 2006.10.27 00:09

> デジタルクロスさん
月曜日に市場へでかけ~♪

・・・いや、「金曜日は」「土曜日は」「日曜日は」という書き方が続いたのでなんとなく「一週間」の歌みたいだなぁと思ってw

投稿: 鷹飛車 | 2006.10.27 08:53

あ、それ知っとー!!
よくおばあしゃんが唄っておりますバイ
(何も博多弁じゃなくても・・・w)

投稿: デジタル♪クロス | 2006.10.28 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/12435056

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン中よりハードな観戦スケジュールってどうなのよ:

« 企画倒れの悪寒・・・・ | トップページ | 誰が鳴らすかあの鐘は ~ファイターズ日本一おめでとうございます~ »