« 何を盗られたんだろう・・・??? | トップページ | ココログプギャー »

12/3 マスターズリーグ 東京ドリームスvs福岡ドンタクズ観戦

今年最後の野球観戦。
開場と同時に入場すると、東京のフリー打撃中。福岡のベンチ前には城島のそっくりさんタレントが。2,3年前にも西武ドームのレフトスタンドに来てたのを間近でみて以来かなぁ。
福岡のフリー打撃中には球拾いもやってました。しかもレガースつけたままで。仕草とかは城島そっくりなんだけど、球拾いの返球みてると、はやりシロウトというか、シロウトとしても肩よわっ!w

レフトスタンドにはホークスや広島の応援団の埼玉県出身者で結成されている「武州一族」が来ていて、ゲーム中は静かに見ていましたが、イニング間にはホークスやカープの選手のメドレーをやってました。

試合は・・・若田部とカトシンが初芝にやられた・・・・やっぱりホークスクオリティというべきか、やっぱり鷹専用と言われた初芝というべきか。

しかもですよ、初様、ファインプレー賞獲っちゃったw

こんな初芝、初芝じゃねえ!w

結局5-5-で引き分けでした。

|

« 何を盗られたんだろう・・・??? | トップページ | ココログプギャー »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

確かに・・・ちょっとした事件ですね(笑)
てか若田部とか加藤伸一なんてついつい此間まで普通にプロ野球一軍でバリバリやってましたからね。初さんなんて去年のアジア一までいたんだから、なんか不思議です。
マスターズ=おじいちゃんのイメージが払拭されましたわ。あ、松永さんも結構いい守備してた記憶が・・・

投稿: デジタル♪クロス | 2006.12.04 23:20

松永さんはサードでフル出場してました。
最後はバテバテになってましたけどw

投稿: 鷹飛車 | 2006.12.05 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/12927621

この記事へのトラックバック一覧です: 12/3 マスターズリーグ 東京ドリームスvs福岡ドンタクズ観戦:

» マスターズリーグ 東京VS福岡。 [PIPELINE]
しばらく更新が滞ってしまい、すみませんでした{/dogeza/} 本日は、haluにとってはなんと約1ヶ月ぶりの完全オフざんす。 よく働いたなあ、私{/namida/}{/namida/}{/namida/} というわけで、今日は自分へのご褒美として、久しぶりに野球を見に行ってまいりました{/heart/} マスターズリーグ、東京ドリームス対福岡ドンタクズ。 haluは内野自由席のチケットを購入したのですが…ホームがメチャメチ�... [続きを読む]

受信: 2006.12.04 10:49

» マスターズリーグ(生観戦) [こばさん]
「わかたべーー、応援するぞーー」という声援がやけに耳に残っています。 [続きを読む]

受信: 2006.12.04 23:02

« 何を盗られたんだろう・・・??? | トップページ | ココログプギャー »