« 12/3 マスターズリーグ 東京ドリームスvs福岡ドンタクズ観戦 | トップページ | TB企画に参加 »

ココログプギャー


ココログが一昨日から53時間にもわたるメンテに入っていたため更新ができないばかりか、コメントやTBも受け付けることができませんでした。ようやく終了予定の先ほど15時ピッタリにログインできたのですが、なんとメンテは失敗!元の状態で復旧したそうです。それ聞いたときズッコケました。この53時間はなんだったんだよって。

システムのことはよく分からないけどテスト環境で作り上げてごっそり取っ替えるんじゃないの?
あ、でもそれだったら53時間も要るわけないか。

このメンテ中に寺原と多村のトレードがあったりして、書きたくてウズウズしてたのに、なんなんだよ・・・。

|

« 12/3 マスターズリーグ 東京ドリームスvs福岡ドンタクズ観戦 | トップページ | TB企画に参加 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/12959124

この記事へのトラックバック一覧です: ココログプギャー:

« 12/3 マスターズリーグ 東京ドリームスvs福岡ドンタクズ観戦 | トップページ | TB企画に参加 »