« 成人喘息?!その後 | トップページ | 年末年始の話題 »

ズレータとの交渉打ち切り、ロッテが獲得か

西スポ

予想されたことではありましたが。
どう見ても交渉決裂からロッテ移籍までの話の展開の速さから考えると最初から出来レースだったんでしょうね・・・。
ま、仕方ないですね。最後は随分後ろ足で砂掛けられちゃいましたね。なので、「いままでありがとう。どうぞ勝手に出て行けば?」というしかありませんね。
あの暴行事件以来、明らかにすっかりやる気をなくしたような態度でしたし、唯一やる気を出したように見えた敗者復活戦でのホームランも、今思えば国内移籍に向けたプレゼンでしかなかったのかなとさえ思えてきます。

正直今までどおりならかなり手ごわい敵ですが、今年ぐらいから劣化が始まっているようにも見えますし、さてどうなるか・・・。

|

« 成人喘息?!その後 | トップページ | 年末年始の話題 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/13196984

この記事へのトラックバック一覧です: ズレータとの交渉打ち切り、ロッテが獲得か:

» ズレータは千葉ロッテマリーンズへ [競馬とホークスとオレのブログ]
ホークスで活躍し退団となったズレータ選手。西スポの情報によると千葉ロッテマリーンズへ移籍することになったようです。 [ズレータ退団 ロッテ移籍へ ホークス] / スポーツ速報 / 西日本スポーツhttp://www.nishinippon.co.jp/nsp/sports/sports_all/20061225/20061225_...... [続きを読む]

受信: 2006.12.25 17:52

» ズレータ退団決定 [デジカメ散歩道]
退団か残留かで揉めていたズレータの退団が決定したようです。ホークスは複数年契約を含む条件を提示していたんだけど、ズレータの代理人からそれに対する回答がなく、回答期限を過ぎても何の音沙汰もないことから、ホークス側から交渉打ち切りの連絡を入れたとのこと。こ..... [続きを読む]

受信: 2006.12.25 19:00

» 今日のニュースから [はちたかランド過去録]
今日のニュースから(25日)  今回のストーブリーグは松坂、井川のメジャー挑戦問題や小久保のFAでのホークス復帰、YB多村と寺原君との大型トレードなどと話題が多かったんですがもうひとつのストーブリーグの話題ともなったズレータの去就ですけれどどうやらついに「退団」という形で収拾がつくという最悪の結果となってしまいました。先週末タイムリミットを迎え基本年棒を抑えるかたちで2年総額700万ドル(約8億円)を掲示したもの回答を得ることが出来ず退団ということで王監督にも伝えることになってしまいまし...... [続きを読む]

受信: 2006.12.26 11:46

« 成人喘息?!その後 | トップページ | 年末年始の話題 »