« 妙な夢 | トップページ | 禁煙生活1ヶ月 »

新外国人ホワイト

噂の新外国人ホワイト選手がついに登場しました!


もちろんソフトバンクモバイルのCMに出てくる架空選手ですが・・・。
ホークス選手が複数で出てくる全国CMって初めてかも?今までに、小久保、村松、川﨑、和田、城島がそれぞれ単独で出てるのは見たことありますが。

今回のCMのセリフの量は松中>カズミ>川﨑ですね。
もうちょっと川﨑のひょうきんな(死語?w)キャラを活かしてもいいような気がします。
福岡ローカルではおもしろい奴として知られてますが、全国だとだだ単にイケメンキャラとしか認識されてないようですからね。

それよりSBMさん、ホワイトプランもいいけどホークス携帯マダー?

|

« 妙な夢 | トップページ | 禁煙生活1ヶ月 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/13574820

この記事へのトラックバック一覧です: 新外国人ホワイト:

» 今日のニュースから [はちたかランド過去録]
今日のニュースから(16日)  明日は関西地区に住んでいるみなさんにとっては「あの日」ということから明日はこの記事について書きたいということで今掲載させていただきます。  もう昨日書いた王監督の新人合同自主トレ視察およびグアムで行われているのぶひこの自主トレですけれどもう王監督の表情を見ても本当に普段と変わらない表情で安心しましたし、来月1日からのキャンプでは必ず「背番号89」のユニフォームに袖を通すという自信にあふれた雰囲気でした。それに球団職員から差し出された椅子に座ることなく約2...... [続きを読む]

受信: 2007.01.20 08:36

» ソフトバンクモバイル [にょっき!!]
携帯を変えようかと思って、お店に行って話をいろいろ聞いてきた。 う~~ん。いろいろあって迷う(-゛-メ) そして、料金プランなども聞いて・・・これがいいんじゃな~い。 すると・・・・・。 「この機種は完売しました」 「いつ入ってくるかわかりません。」 (ノ`△´)ノ ナニー!だから・・・「この機種の場合」 って言っただろうが~~~!!そん時に言ってバイ!! ダラダラ話しを聞いてしまったやんかー!! (。-_-。)せっかく・・... [続きを読む]

受信: 2007.01.20 10:17

« 妙な夢 | トップページ | 禁煙生活1ヶ月 »