« また弓引きたいなぁ | トップページ | チラシの裏のメモ »

あるある捏造騒動

あるあるの捏造騒動がなかなか収まりませんね。
自分もあの納豆の回のOAは見てました。まぁ見てるときはナルホドと思いましたよ。でも思うだけ。結局占いと一緒でその時はふ~んと思うけどだからどうするってわけではない。第一、いままであるあるで取り上げてきた健康法をぜ~~んぶ実践したら1日中なにか食っていてもまだ足らなくなっちゃいますよw
あるあるだけじゃなくておもいっきりテレビやためしてガッテンのもやらなきゃならないしw
もちろんそんなことしてたら(できるわけないけど)確実に太るし、間違いなく健康を害するわけです。

それにしても納豆屋さんがかわいそうだよね・・・。

|

« また弓引きたいなぁ | トップページ | チラシの裏のメモ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/13640858

この記事へのトラックバック一覧です: あるある捏造騒動:

» [あるある問題]<関テレ報告書>「納豆」以外の8本言及 「みそ汁」認める [総合情報ニュース徒然草]
 「あるある大辞典2」捏造問題で関西テレビより報告書が提出されたが、総務省より内容不十分との指摘を受けたという今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載)  「あるある大辞典2」捏造問題については、まさに「あるある」といった状態で、次から次にいろいろな問題が出てくるが、これだけ数が出てくるということは、捏造が慢性化していたということであり、もはや正確な捏造箇所などは番組製作会社でも詳細の把握が不可能になってきているのではないかと思う。  そうは言え、問題に終止符を打つには、一...... [続きを読む]

受信: 2007.02.09 17:30

« また弓引きたいなぁ | トップページ | チラシの裏のメモ »