« FNS地球特捜隊ダイバスター | トップページ | またまたメンテのお知らせ »

いよいよですね

この間年が明けたと思ったらもうキャンプインです。
各局のスポーツニュースも今年ばかりはホークスのキャンプ初日を長めに伝えてましたね。まぁ主役は監督なんですけど、そりゃそうか。
どの局も「112日ぶりのユニフォーム姿」とかいって前日から煽ってましたけど、どこかの元背番号3だった人と違って、もったいぶらずにとっとと披露しちゃうところが王さんらしくていいですね。
あれは何年前でしたかねぇ、グランドコートを脱ぐ脱がないで何日も引っ張って、それだけがスポーツニュースの話題だったのは。あれには辟易しちゃいましたからね。

さて、昨日からホークス携帯のファンクラブ先行予約が始まりました。今までPHS使ってて、そろそろケータイにしようかなと思ってたとこだったんで迷わず申込してしまいました。でもSBのケータイってSuica/PASMO使えたっけ?まぁ使えなくても困りはしないけど。

(追記)Suicaでは昨日から使えるようになったみたいですね(812SH)。PASMOはまだどのキャリアにも未対応のようです。

|

« FNS地球特捜隊ダイバスター | トップページ | またまたメンテのお知らせ »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/13751756

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよですね:

» 今日からキャンプイン!! [【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう!]
【ソフトB】王監督211日ぶりユニホーム [続きを読む]

受信: 2007.02.02 11:39

» 812SH ソフトバンク携帯 [携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話情報]
SoftBank 812SH by SHARP (2007年2月発売予定) ・ PANTONE社とのコラボレーションで、全20色の豊富なカラー展開・ さらに、「ホークスケータイ」もラインナップ・ 他社ケータイともやり取りできるHTMLメール「アレンジメール」対応・ プッシュ型配信サービス「S!キ... [続きを読む]

受信: 2007.02.02 15:40

« FNS地球特捜隊ダイバスター | トップページ | またまたメンテのお知らせ »