« 東京マラソン | トップページ | 花粉症 »

誕生日

平日昼間のオープン戦が超満員になったりして、我ながら「どうなっとるんだ、この球団のファンは」と思うことがしばしばですが、現地神によれば今日も平日にもかかわらず生目の杜は大盛況だそうです。というのも今日は和田の誕生日だかららしいのですが。さぞかし生目は腐女子だらけになっていることでしょう。


誕生日といえば、福岡ドームでやってたホークスビジョンでのHappy Birthday。あれって4~9月生まれがうらやましかったなぁ。ただ単に名前がビジョンに掲載されるだけなんだけど1回ぐらいは名前載りたかったですからね。途中からは4月・10月、5月・11月・・・というように10~3月生まれの人も掲載されるようにはなりましたけど、半年ズレてHappy Birthdayされてもやっぱりなんだか盛り上がらないし。
まぁ関東に来てからは一緒に応援してる仲間のおかげでビジョンやテレビ中継に映る機会も増えたんで、名前が載る載らないは今ではどうでもよくなりましたが・・・。

さて、今週末にはいよいよオープン戦が始まります。若手はどんどんアピールしてもらいたいですね!(←多村風)
そして関東にオープン戦がやってくるころにはだんだん主力組が出てくるかと思いますが、それまでに何とか小久保には足の怪我を治して欲しいものです。

心配なのは大隣。腰痛が悪化して帰福したようですが。なんだか山村を連想させて嫌な予感ですね。早く治るといいのですが・・・。

|

« 東京マラソン | トップページ | 花粉症 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/13993829

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

» [福岡ソフトバンク]春季キャンプ編 [プロ野球]
球春到来! 2月1日、12球団が一斉にキャンプイン。 2007年シーズンに向けて、いよいよスタートします。 昨シーズンはプレーオフ第2ステージで北海道日本ハムに連敗を喫し、3年連続でプレーオフ敗退を喫した福岡ソフトバンクホークス。昨季途中で戦列から離れていた王監督がこの春季キャンプから復帰し、4年ぶりの日本一奪還に向けて一軍、ファームともに宮崎でキャンプに励みます。 コメント・トラックバックで、福岡ソフトバンクの春季キャンプ情報を大募集! あなたのキャンプ観戦記や、知る人ぞ知る!?キャンプ地周辺情報... [続きを読む]

受信: 2007.02.23 22:42

« 東京マラソン | トップページ | 花粉症 »