« またまたメンテのお知らせ | トップページ | 部屋そうじ・・・ »

カズ山本氏が新監督/福岡オーシャンズ9

リンク: カズ山本氏が新監督/福岡オーシャンズ9 - 九州ニュース : nikkansports.com.

カズ山本氏が新監督/福岡オーシャンズ9  福岡県を拠点とする、硬式野球クラブチームの福岡オーシャンズ9は8日、プロ野球のダイエー(現ソフトバンク)などで活躍した山本和範氏(49)の監督就任を発表した。9日に福岡市内で正式発表する。

 福岡オーシャンズ9は2005年11月に、福岡ミサキブラッサムズとして活動を開始。元ダイエーの香川伸行氏(45)が、昨年末に監督を退任したことを受け新体制となり、チーム名も変更した

ドラさん最近なにしてんのかなーと思ったら、アマチームの監督就任ですか。楽しみです。
しかしそれ以上に驚いたのは香川が前任監督だったってことです。2年前にマスターズリーグで見たときには、太りすぎてもう走れないどころか、歩くのもやっとの状態でしたから。その丸い体型を活かして転がって移動したほうが速いんじゃないかと思ったぐらい。
そういえば今年のマスターズでは見かけませんでしたね。体調でも崩したんでしょうか・・。
まぁそうでなくてもマスターズよりはダイエットを優先したほうがよさそうではあります。

|

« またまたメンテのお知らせ | トップページ | 部屋そうじ・・・ »

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/13842986

この記事へのトラックバック一覧です: カズ山本氏が新監督/福岡オーシャンズ9:

» ジャイロボール 投げ方 松坂を動画で見る [ジャイロボール 投げ方]
ジャイロボール 投げ方をこのブログで取り上げてみました。魔球と言われるジャイロボールは野球の変化球の一つですが、そのコツやボールの握り方、など画像や簡単な説明をしてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007.02.09 11:02

» カズ山本 [FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜]
カズ山本がアマ野球の監督就任する事になったらしいよ。 チーム名は『福岡オーシャンズ9』 ホークス出身の選手が野球に携わっているのは嬉しい事ですね。 これで福岡のアマ野球は2チーム目と思ったんですが、違うようですね。 どうやら05年から活動していた『福岡ブラッサムズ』が母体のようで。 監督をしていたドカベン香川は昨年末に退任していたとか。 もういつのまに!?ってな感じですよ。 ホークス出�... [続きを読む]

受信: 2007.02.09 22:36

« またまたメンテのお知らせ | トップページ | 部屋そうじ・・・ »