« 帰ってきたMK砲 | トップページ | 画鋲?押しピン? »

ホークスケータイ到着

昨日ついに待望のホークスケータイ(略してホーケうわなにするやめろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」)が到着しました。
今までウィルコムのfeelEDGEを使ってたので、ケータイに移行するとやたら多機能で、いじくり回して遊んでるうちにバッテリーが切れてしまいました。今日も帰ったらもう少しいじくり回したあとに電話帳の登録と電話番号・メールアドレスの変更を出したいと思います。

ちょっといじくりまわしてみた印象としては、まず、電源をいれるといきなりホークスが攻撃中のメガホン叩いて応援している福岡ドーム内の音声が流れます。電源を切るときにも同様に別のドーム内の音声が流れます。本体をたたむときにも試合終了のドーム内の音声。
ケータイ公式サイトにはホーケ(ry専用のコンテンツもあってこっちも今後いろいろいじくっていきたいと思います。
それからモバイルsuicaもさっそく入会しました。でもPASMOにはまだつかえないみたいなので当面はカードのsuica/PASMOとの使い分けが必要になりそうです。
とにかくケータイ馴れしてない自分が使いこなすにはしばらく弄繰り回す時間が必要・・・。

|

« 帰ってきたMK砲 | トップページ | 画鋲?押しピン? »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14172952

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスケータイ到着:

» ホークスケータイ(シャープ:携帯電話) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「ホークスケータイ(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2007年3月1... [続きを読む]

受信: 2007.03.14 21:45

« 帰ってきたMK砲 | トップページ | 画鋲?押しピン? »