« パスモ定期 | トップページ | 3/30 vs千葉ロッテ戦観戦 »

強いね

このところ帰宅後にナイター見てると、花粉症や咳喘息の薬のせいか、単に疲れているのかわかりませんが、途中でいつのまにか寝てしまうことが多いのですが、昨日は久々に最後まで見届けることが出来ました。
なんと言うか、小久保の美しいぽpアーチ、もうそれだけで絶叫に近い歓喜の雄叫び状態でしたが、さらに多村の走者一掃タイムリー、さらにはシヴァの今季初安打初打点まで見れるし、子犬は完封するわでこれは強い、と思いました。
特に多村がイイですね。普段はどっちかっちゅーといつも怒ってるような表情で怖いのですが、あのクシャクシャの笑顔がなんともいい。
思えばホークスファンになってから18年が過ぎましたが、これほど頼りになる背番号6はなかった、というと湯上谷や鳥越に怒られるでしょうかw まぁその2人とは全くタイプの違う選手であることだけは確かなのですが、なんといっても打席に立ったときの期待感が全然違いますw

さて今日はいよいよ向こうは田中マー君が初登板です。いろんな意味で楽しみですが、どうかマー君にプロの厳しさを教えられるマネだけはやめてね♥

明日からはマリン。天気が心配ですがこのまま勢いづくためにも試合してほしいものです。

ああ、宇部商も気になるぅ・・

|

« パスモ定期 | トップページ | 3/30 vs千葉ロッテ戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14446482

この記事へのトラックバック一覧です: 強いね:

» マリン メッセ 福岡 座席 表 [これいいよ]
福岡まで遊びに行ったときのこと。野球観戦でもしようかという話になり、 一緒に福岡へ行った友人とマリンメッセ福岡に向った。 [続きを読む]

受信: 2007.03.29 15:14

« パスモ定期 | トップページ | 3/30 vs千葉ロッテ戦観戦 »