« よしこ、受賞ならず | トップページ | ホークスケータイ到着 »

帰ってきたMK砲

昨日の試合ほど満ち足りた試合は年間でも1つか2つしかないような、公式戦にとっておきたいような、そんな試合でした。


まずはなんといってもMK砲!

松中の技ありのすくい上げるようなホームラン。
このときの自分の心理状態は「よしよし、まっちゃん調子いいみたいだな」、とまあ普通の状態。
しかし、続けざまに小久保がホームラン!小久保独特のフォロースルー~フィニッシュのこの形!これこれ!これですよ!!
あの2003.11.3の事件以来どれほどこのシーンを待ちわびたことか。これこそがホークスのあるべき姿!
そう思うと思わず部屋の中で大声をあげてしまい、それと同時に目頭が熱くなってしまいました。


投げては和田が完璧な仕上がり。甲藤もいい。ノセられるように竹岡までもがノーヒット。気が付けばパーフェクトリレーまであと1アウトまで来てしまいました。最後は脇谷にボールを叩きつけられて高いバウンドでてんてんと外野に抜けていき、パーフェクトはなりませんでしたが、まぁ公式戦じゃないですから残念さも半分ぐらいといったところでしょうか。
今日の投手陣はあまりに完璧すぎてちょっと心配なぐらいです。

|

« よしこ、受賞ならず | トップページ | ホークスケータイ到着 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14139515

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたMK砲:

« よしこ、受賞ならず | トップページ | ホークスケータイ到着 »