« 4/20~22 vs北海道日本ハム戦観戦&選挙 | トップページ | 4/30 vsオリックス戦観戦 »

4/28,29 vsオリックス戦観戦

28日は東京Dでの交流戦 vs読売戦のチケット発売日ということで朝からぴあの売り場に並んでチケットを確保しました。
ってなわけで、この日は関西には行かないつもりだったのですが、昼ごろになってナイター(京セラD)であることに気づきました。それで急いで出発して新幹線に飛び乗りました。指定席はさすがにG車しか開いてなく仕方なく?それを買い、どうにかギリギリで試合開始に間に合いました。
おかげで田上の今期初アーチも見れました。ガトームソンもいつになくよかった。
この日は三宮のカプセルに宿泊。

29日は7時に起きていろいろ支度して球場(スカスタ)に着いたのが9時ごろ。そこでシート貼りをしたうえで、運動公園内を散策。その後三宮に戻り食事などをして球場に戻ったのが14時ごろ。ユニバ記念競技場では女子サッカーリーグの試合をやってました。競技場の外から試合が見れるんですねぇ。

試合はMKアベック弾もあって7連勝!
山村に勝ちがつきました。

明日も神戸で試合を見た後福岡に移動します。

|

« 4/20~22 vs北海道日本ハム戦観戦&選挙 | トップページ | 4/30 vsオリックス戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14891906

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28,29 vsオリックス戦観戦:

« 4/20~22 vs北海道日本ハム戦観戦&選挙 | トップページ | 4/30 vsオリックス戦観戦 »