« 4/28,29 vsオリックス戦観戦 | トップページ | 5/1 vs東北楽天戦観戦 »

4/30 vsオリックス戦観戦

今日は根本さんの命日。
いろいろ球界が騒がしい中で、豊田某という老人などによって根本さんがすっかり悪者にされてますが、もし根本さんが生きていたなら、早い段階で(遅くとも倫理宣言のころには)もっと別の方法を確立していたに違いありません。そういう時代の流れとか機を見るのが人一倍長けている人でした。
それに根本さんの真骨頂は決してカネなどではありませんでした。ヒトであり情けでした。だからこそ亡くなるまで、秋山も工藤も根本のオヤジを慕っていたのです。


さて、関西遠征も最終日。デーゲームでした。
一言で言えば、

暑い!!

もう腕がヒリヒリです。


そして、

コデライクキタ━━ (ノシ`Д´)ノシ ━━!!!!!!!!!


小寺さんも今年で定年なので見納めだったかも。


そして博多に向かう新幹線でなんとホークスご一行様と同じ車両になり、同じ列の通路の向こう側には監督がお疲れの様子で寝ておられました。


もういろんなことあっておなかいっぱいですw

|

« 4/28,29 vsオリックス戦観戦 | トップページ | 5/1 vs東北楽天戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14901665

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30 vsオリックス戦観戦:

« 4/28,29 vsオリックス戦観戦 | トップページ | 5/1 vs東北楽天戦観戦 »