« 4/1 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦 »

メリークリスマス!!? 4/3 vs西武ライオンズ戦観戦

昨日は会議の準備などがあって、会社を出たのが18:30過ぎ。球場前の駅に着いたのは20:10を回っていました。
駅から出たとたん、季節が3ヶ月以上逆戻りしました。まずなんと言っても寒い。それにこの景色!
Image017

Image018

吐く息は白いし、このイルミネーションじゃ気分はすっかりクリスマスです。

チケット売り場に来たときにちょうどライオンズの7回の風船飛ばしタイムの音が聞こえてきてました。
って今日はもういざゆけできないのかよ・・・。
気温同様寒い試合だったようで初回のチャンスを逃すとゼロ行進。
とりあえずお腹が減ったので売店であったかいトマトスープ(フランスパン付き)と餃子スープを買って流し込みました。アルコールも欲しいとこだけど、寒くてビールなんて飲む気分じゃない・・・。
1回だけお湯割りチューハイの売り子が回ってきたんだけど、このチャンスを逃してしまってそのまま試合終了。

まぁ小久保のHRが見れただけよしとするか。

今日も行くつもりだけど、熱い試合を頼みますよ!!

|

« 4/1 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14546970

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!? 4/3 vs西武ライオンズ戦観戦:

» 吐く息白い、グッドウィル球場。 [八重川商店]
試合も凍えるような展開となりました。福岡ソフトバンクホークス対西武ライオンズ。松坂の跡を継ぎライオンズのエース格にのし上がってきた涌井君に抑えられ、2対3の惜敗。 帰ってきてテレビつけた時は、既に8回で小久保の追撃ホームランが出た後の、ブキャナンが打席に立ってる時でした。そのブキャナンが凡退したのを見て、ああこういう展開って、1点届かず負けるパターンかなあと思い、最後小野寺が出てきて、最近救援に失敗している小野寺のいいリハビリになるんではないかなと思って観てたら、案の定でしたわい。 ..... [続きを読む]

受信: 2007.04.04 19:53

» 4/3L戦●冷蔵庫ですマッチorz [【頑張れ“王”ホークス】快投乱打で行こう!]
西武3 - 2ソフトバンク [続きを読む]

受信: 2007.04.05 18:10

» 松坂メジャー初登板初勝利! MAX154キロ、7回10奪K!! [サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】]
米大リーグ、レッドソックス・松坂大輔投手(26)が、敵地で行われたロイヤルズ戦にメジャー初登板初先発。7回、打者26人に108球を投げ6安打、10奪三振、1四球、1失点で初勝利を挙げた。松坂は2点リードで迎えた六回、先頭のデヘスー...... [続きを読む]

受信: 2007.04.06 11:00

« 4/1 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦 »