« メリークリスマス!!? 4/3 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦 »

4/4 vs西武ライオンズ戦観戦

昨日は会社を出たのが18:15ぐらい。球場に着いたのは19:20ぐらいでした。メトロ東西線のダイヤ乱れで車内は身動きがまったくできないものすごい混雑でした。
高田馬場で西武線に乗ってからは携帯電話のバッテリーに余裕があったので「プロ野球24」で中継を見ていたのですがいきなりカブレラの妙ちくりんな姿が大写しになってふき出してしまいました。確かにクソがつくほど寒いけど、いくらなんでも野球やる格好じゃねぇだろってw
電車が小平に差し掛かったあたりでチャンス到来!結局西武球場前駅につくまでに3点先制!

球場に着くと、都心で雪が降るぐらい寒かったわけで、当然それ以上に寒いのが猫屋敷。
昨夜同様イルミネーションの出迎えで昨日に増してクリスマス気分。

まず腹ごしらえに和幸のカツカレーを買い、暖を取るために昨日も買ったスープ餃子を買いました(水菜が終わってて餃子1個サービスになりました)。食事でいくらかからだが暖まると同時に吐く息の蒸気の量が増しました。

試合が終わる頃には足の先が冷たくなってジンジンしてきました。もう限界寸前でした。さすがにこの寒さでは応援の2次会も1-9のあとホワイトやってチャッチャと切り上げてましたね。

そしてついにタヌラがスペった!
と思ったら負ぶわれて退場しているではないか!タヌラぁぁぁぁぁぁぁ!
って翌日の新聞見たら単なる筋硬直で軽症との事。あのおんぶシーンはなんだったんだw


それにしてもこの前のロッテ戦ですっかり声がかれてしまい、日常会話もままならない状態なのですが、応援の声だしだけは無理やり声を振り絞ればなぜか通常どおりの声が出ます。不思議なもんですねぇ。

Image019

Image020

Image021

|

« メリークリスマス!!? 4/3 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14560808

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦:

« メリークリスマス!!? 4/3 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦 »