« 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 「妙ちくりん」流行ってんの? »

4/5 vs西武ライオンズ戦観戦

昨日は6時過ぎに会社を出て、高田馬場の駅に着くと、タイミングよくレッドアロー号の発車時間間近だったので、特急券を買って乗り込みました。
しかし特急に乗っても遠いものは遠い。よく眠れました・・・。

球場に着いた時にはH1-4Lのビハインド。なんか変なところでHR連発食らったみたいで。その後もピリッとしないしサトームセン全然ダメじゃん。

相変わらず寒かった。前日よりははるかにマシではあったけれど、やっぱり寒いことに変わりはないわけで、まずはリザーブのお湯割りと暖かいトマトスープで暖をとりました。なんかフランスパンがいつもより1コ多かった気がするけど、サービスだったのかな・・・。

8回の満塁の場面はリーファーに0-3になっちゃったとこで勝負あった感じだね。山崎も「ど真ん中に構えた」って言ってるようだし、そうするしかなかっただろうしね。よくノーコンピッチャーに「ど真ん中投げてあとは祈れ!」って野次飛ばすけど、まさかホントにやることになるとはw いや、柳瀬はノーコンではないけれど。

満塁弾打たれた時点でお客さんもゾロゾロ帰り始めちゃった。まぁ緊迫した試合でも終盤になると終電が気になってゾロゾロ帰る客が多い球場ではあるんだけど。で、残った客はどうせムリとはわかってても最後まで必死に応援するわけです。ところが最終回の攻撃のなんと淡白なことか。まぁ早く帰って忘れたいのはわかるけど。で、あっさり2アウトになったところで代打的場のアナウンス。これにはスタンドから笑いが起きてしまいました。ヤケクソになるにもほどがある、ってw それに奮起したのかどうかわかりませんが、的場粘る粘る!そのやる気は買うぞ! ・・・でもやっぱりダメだったw

はいはい、負け負け。まぁ2次会やらなくていい分だけ早く帰れるか。
9時過ぎに球場を出て、家に着いたのは11時10ごろ。最初からわかっちゃいるけど2時間コース。高校野球なら1試合できちゃう時間。遠いわやっぱ・・・。

|

« 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 「妙ちくりん」流行ってんの? »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14575715

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦:

« 4/4 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 「妙ちくりん」流行ってんの? »