« マー君にプロの厳しさを | トップページ | 4/20~22 vs北海道日本ハム戦観戦&選挙 »

今応援しなくていつするんですかっ!

やっちまいました・・・・・・・楽天に3タテ食らっちゃいました・・・・orz

いや、水田は悪くない。中継陣も頑張ってゼロに抑えた。でも

打てん・・・


モー村なんて4三振ですよ。タコだけに
なんていってる場合じゃありません。
4番も勝負弱いですねぇ。

おまけにあーた、和田が戦線離脱っていうじゃありませんか!


しかーーーし!もう安心しなさい!
今日からの東京ドーム3連戦はこの不肖わたくしめが
応援に行って差し上げます。

そうです!今苦しいこの時期だからこそ
力の限り声の限り応援しなくては!
いいときは放っといたって勝てるんです。
苦しいからこそ応援するんです!

あの暗黒時代を思い出せ!負けに負けたあの日々を!
それを思えば今の苦しさなんて屁でもないはず!


まぁ観戦成績は3勝3敗なんだけどね

|

« マー君にプロの厳しさを | トップページ | 4/20~22 vs北海道日本ハム戦観戦&選挙 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14782790

この記事へのトラックバック一覧です: 今応援しなくていつするんですかっ!:

« マー君にプロの厳しさを | トップページ | 4/20~22 vs北海道日本ハム戦観戦&選挙 »