« 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | さて、今年も北九での試合の日が来たわけだが »

「妙ちくりん」流行ってんの?

先日の西武戦でカブレラが妙ちくりんな格好してて、いくらなんでも野球やるかっこうじゃねぇだろwって書きましたが、昨日マリナーズ戦を見てたら、ベタンコートが同じような格好してました。他にも何人かいたようです。
3回も降雪中断し、結局ノーゲームになるぐらい寒い気候だったのでわからなくはないですが、向こうではああいうの多いんでしょうかね?
仙台フルスタも雪が降る日はあってネックウォーマーをつける選手は多いけれど、さすがに顔まで覆ってしまう選手はいなかったように思うのですが・・・。

|

« 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | さて、今年も北九での試合の日が来たわけだが »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14599802

この記事へのトラックバック一覧です: 「妙ちくりん」流行ってんの?:

« 4/5 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | さて、今年も北九での試合の日が来たわけだが »