« さて、今年も北九での試合の日が来たわけだが | トップページ | 今応援しなくていつするんですかっ! »

マー君にプロの厳しさを

教えてもらいました・・・。


子犬は62/3までノーノーだったし、田中も尻上がりに調子を上げていたのでこのままスミ1で行ってくれ、と思ってた矢先に突然崩れちゃいましたねぇ。
もうそれまでとは別人。ジキルとハイド。
それと反比例するようにウチの打者はクルクル回る回る。まだ寒いのに大型扇風機の展示会場と化してました。

今日の先発は水田。ローテの谷間です。胸の谷間ならいいけどローテの谷間はなぁ・・・。
とにかくです、3タテだけは恥ずかしいからやめてくださいね。


正座して応援します

|

« さて、今年も北九での試合の日が来たわけだが | トップページ | 今応援しなくていつするんですかっ! »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14774746

この記事へのトラックバック一覧です: マー君にプロの厳しさを:

» 今日の結果 昨日の永井君に続き田中将君にも「プロ初勝利」許す・・・ [はちたかランド]
今日の結果(18日)×ホークス2-6楽天○ H 100 000 010 2 E 000 003 12× 6 勝ち投手(S) 田中将 負け投手 杉内 ホームラン ホークス なし 楽天 フェルナンデス4号(8回) 戦評 昨日よもやのルーキー永井君にプロ初勝利をプレゼントしてしまったんですが今日も巻き返そうということで杉内君が先発したんですが6回突然崩れホセ、リックに続け様にタイムリー打たれ3点取られたうえに7回鷹野にタイムリー打たれ1点、8回杉内君、篠やんからリリーフした山村君が...... [続きを読む]

受信: 2007.04.19 17:00

« さて、今年も北九での試合の日が来たわけだが | トップページ | 今応援しなくていつするんですかっ! »