« 暗黒時代を思い出してみる | トップページ | コユキおめでとう!! »

5/11~13 vs千葉ロッテ戦観戦

もう1週間前の話になってしまったんで簡単に。

結果は負け、引き分け、負け・・・・。

12日には昼間イースタン(ロッテvs湘南)の試合をやってたんでチケット発売開始までの暇つぶしに観戦しました。

まぁロッテの守備がザル以下でとんでもない試合でしたが、でもやっぱりファームの試合は声援が直に届くからいいですね。実家に住んでいたら由宇球場が近いのでもっと頻繁に見に行けるのですが。
鎌ヶ谷は近いけど交通が不便だし、車で行くと渋滞がひどいから、なかなか行く気にならないですね~。それにイースタンだとホークス見れないし・・・。

最終日、また延長かい、とか思ってたら、13安打で2得点・・・。
て昨日はさらに輪を掛けて15安打2得点と拙攻が目立つようになってきました・・・。

|

« 暗黒時代を思い出してみる | トップページ | コユキおめでとう!! »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15113342

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11~13 vs千葉ロッテ戦観戦:

« 暗黒時代を思い出してみる | トップページ | コユキおめでとう!! »