« 4/30 vsオリックス戦観戦 | トップページ | 5/2 vs東北楽天戦観戦 »

5/1 vs東北楽天戦観戦

4年ぶりにやってきました、福岡ドーム!

っていうか、「ヤフードーム」”初来場”です。
ドーム前のバス停に着く際の西鉄バスの不親切な案内は相変わらずでした。
あれって絶対「球場へお越しの方は次の国立医療センター前でお降りください」っていうべきだよね。はじめてきた人はすべからくドーム前で降りてしまってる。若い人はそれでもいいけど、結構老人の方もいらっしゃるわけだから。
まぁ殿様商売の西鉄には考えが及ばないのかもしれませんが・・・。

さて、今回モバイルサービスのチケットレスだったので発券の仕方とかポイントのつけ方とか大丈夫かなぁと思いつつやってきたのですが、まぁ簡単でした。

試合はご存知のとおり9連勝!
そのうちの7試合を生観戦したことになります。
うひょひょw観戦勝率が上がるあがるw

一人観戦なので気持ちのタガをはずすためにビールを飲みすぎてしまい、あぶさんに向かうタクシーの中で運転手さんとプロ野球とカネの問題について熱く語り合ってしまいました。くだらない酔っ払いの相手をしていただき運転手さんどうもありがとうございましたw

天神のあぶさんに来たのも4年ぶり。さすがに顔は忘れられてました(当たり前かw)。
隣に座った方とホームとビジターの応援についてとか今日の試合について、またまた熱く語ってしまいました。
普段無口な方の自分ですが、会社の同僚が見てたら仕事もこれぐらい熱く取り組めよといわれること間違いなしですww

|

« 4/30 vsオリックス戦観戦 | トップページ | 5/2 vs東北楽天戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14924370

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1 vs東北楽天戦観戦:

« 4/30 vsオリックス戦観戦 | トップページ | 5/2 vs東北楽天戦観戦 »