« 5/27 東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 5/30 vs読売戦観戦 »

5/28 vs東京ヤクルト戦観戦

昨日は神宮外苑上空を、19時すぎまで4~5台のヘリコプターが飛び回っていて非常に煩かったです。原因は松岡農相の自殺。慶応病院がすぐ近くですからね。午前中にはZARDの坂井泉水転落死のニュースもありましたが、これも慶応病院。

日曜日の夜に引き続き寒い日でした。開幕の頃の格好をしてきても全然違和感なかったです。

試合はというと、10安打のヤクルトに3安打のホークスが勝ったわけですが、勝ったからいいようなものの打てなさ杉!昨日だって偶然少ないチャンスで打線が繋がったっていうだけで、元来は点の取り方はうまいほうじゃない。ノムさんのいう「勝ちに不思議の勝ちあり」っていうやつでした。

まぁとにかく関東で2次会やれたのは久しぶりでした。

|

« 5/27 東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 5/30 vs読売戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15244469

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28 vs東京ヤクルト戦観戦:

« 5/27 東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 5/30 vs読売戦観戦 »