« 5/1 vs東北楽天戦観戦 | トップページ | 5/3 vs東北楽天戦観戦 »

5/2 vs東北楽天戦観戦

またマー君にやられた・・・・

「18,19の餓鬼に続けて何回もやられてんじゃねぇぞおめーら!」ってヤジったら周りの客がみんなこっちを振り返ってました。
サーセンw


まぁ打てないのもアレだけど、和田の点の取られ方が悪かった。
あれじゃ反撃ムードも起きないわな。

終わってからまたまたあぶさんに行ってきました。
そこで見ず知らずの常連客のグループに声をかけられて仲間に加えてもらいましたw

その後、4年ぶりにこれまたこの店の常連客の観戦仲間が入ってきていろいろ楽しい話をして12時まで飲んでしまい、中洲のカプセルホテルで風呂入ってマッサージ受けて、寝たのは3時・・・。
翌日はデーゲームなのに・・・。

それにしても声がもう完全につぶれました。

|

« 5/1 vs東北楽天戦観戦 | トップページ | 5/3 vs東北楽天戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/14941748

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2 vs東北楽天戦観戦:

« 5/1 vs東北楽天戦観戦 | トップページ | 5/3 vs東北楽天戦観戦 »