« 5/28 vs東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 5/31 vs読売戦観戦 »

5/30 vs読売戦観戦

雨の中6:10ごろ到着。まだ25ゲートも11ゲートも入場の長い列ができてました。
中に入ると、指定された席は7段目のブロックの奥のほう。これは出入するのが大変だ・・・。
ハム戦だといつも最前列に陣取っているので手すりの下を荷物置場にできるのだけど、こんな中のほうじゃそれもできないし、極わずかな椅子の下のスペースに上着、かばん、傘と置くと、こんどはビールの置場がない・・・。なにかの拍子で傘蹴飛ばされるとビールこぼれるかもしれないし。
ヤフドの外野も狭いけど、ここまで酷くはないよなぁ。マリンはここまで狭い印象はない。まぁいつも空いてるからかな・・・。

試合は割と投手戦だったですが、まぁ小椋がぶっ壊してくれました。粉砕隊長ブキャナンの特大アーチがファウルになるかわり小椋が味方を粉砕しました。
ま、その前の柳瀬、三瀬もよくなかったけど・・・。

でもそうなる前に打線が和田を援護しなきゃ話になりませんね。点取りゲームなんだから。
9回に焼け石に水弾打たれてもおせーよ!としか言えないし、140球以上投げてヘバってる投手から打っても明日に繋がる一打とかとても言えませんて。

応援はみんな気合入ってましたよ~!小椋がぶっ壊した時点で終戦モードでしたが、それでも9回の攻撃は最初から熱かった!こういうのは今の福岡じゃムリだね・・・。

|

« 5/28 vs東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 5/31 vs読売戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15264543

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30 vs読売戦観戦:

« 5/28 vs東京ヤクルト戦観戦 | トップページ | 5/31 vs読売戦観戦 »