« 5/11~13 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 5/27 東京ヤクルト戦観戦 »

コユキおめでとう!!

昨日は途中までホークス戦みてましたが、あまりにもつまらない試合をしてたので、コユキの2000本見たさにGAORAにチャンネルを変えました。
そのとたんに、キキキキキタ━━━━━━!!!!
なんて運がいいんだオレw

それにしても東京ドームで達成ってのがいい!
長年コユキの活躍を見守ってきた東京のファンの前でその晴れ姿を見せることができたってのが、コユキも運のいい奴だぜ!

ウチが毎年優勝争いするようになってからは、東京ドームのハム戦はかなりいい思いをさせてもらうことが多かったけど、昔は変な負け方することが多かったなぁ。馬鹿試合も多くて・・・。
そもそもダイエーになって一番最初の試合がテルシーのサヨナラHRだったし。あれがミソのつけ始めでしたねぇ。
昔は関東の応援団は水かぶって、元々雨対策なんてあるはずのないスタンドが水浸しになってました。たまたまその近くに座っててしぶきを浴びちゃうこともありました。
「8回ダヨ!全員集合!」も懐かしいw


話がコユキとは全然関係ない話になってしまいました。

コユキには痛いところでよくホームラン打たれました。
コユキの応援歌がレフトスタンドによく聞こえてねぇ。でも、「弾!丸!ライナーだ~ オイ!(ジャンプ)」のところがレフトから見てると「オイ!」が遅れて聞こえてくるんで、「弾!丸!ライナーだ~ (ジャンプ、着地)、オイ!」になるんですよねw 光と音の速さの違いを実感する瞬間でもありました。(最近はあまりオイ!って言わないみたいね。)

コユキみたいにパ・リーグ一筋で主力張りつづけてる選手はどの球団の選手であれ頑張って欲しいです。

|

« 5/11~13 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 5/27 東京ヤクルト戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15114133

この記事へのトラックバック一覧です: コユキおめでとう!!:

« 5/11~13 vs千葉ロッテ戦観戦 | トップページ | 5/27 東京ヤクルト戦観戦 »