« 5/30 vs読売戦観戦 | トップページ | 貧打貧打 拙攻拙攻 »

5/31 vs読売戦観戦

昨日は2回の表の攻撃が終わるころに球場着。
で、いきなり多村の美技。いやいや、フェンスに激突しとるがな。タヌラァァァァ!!!    ・・・かと思いましたが、無事笑顔で定位置に戻ってくれました。よかったぁ。

そしたら今度は一番絞り直撃の2ランスペムラン!!!
田上の疑惑の2塁打なんかもあったりして、今日の打線はなんかイイ感じかも?
なんて思ってたら、田上今度は文句なしのソロムラン!3-0。

渚もいい感じで飛ばして今日は勝てそう、と思った矢先、6回から別人のように渚が不安定に。

で、あとはご存知の通り7回に矢野に満弾が出て逆転されてしまいました。でもまだ1点差。そこで踏ん張ればまだ粘れる・・・・はずだったのに次の回にもウナギイヌに他の球場なら入らない、いわゆるドームランってやつを打たれて3失点。オワタ・・・。ホントにフラフラと上がった打球なのに。

結局5月はホワイトの応援歌、1回しかできなかった。つまり関東での試合は1勝しかできなかったことになります。

試合が終わって外に出たら凄い雨。まるで今のチーム状態だ・・・。


(追記)
この記事をUPし終わったあと、他の鷹ブログを巡回してると、継投策に異を唱える論調が目立ちますね。
でも自分が現地でみていた感じでは、確かに少し早い感じはしたけれども、同時に渚は限界に近く見えました。なので、まぁそれもアリかな・・・という見方をしていました。結果はもちろんペケでしたけど。
むしろ王采配に異を唱えたいのは誤審に関してですね。抗議したって判定は変わらないかもしれないけど、やっぱり士気に影響すると思うし、どこかで納得したいじゃないですか。あれだけ抗議したけどダメだったかって。もしかしたらボブ・デービットソンみたいなアホ審判がいて、コロっと判定変えるかもしれないしw

|

« 5/30 vs読売戦観戦 | トップページ | 貧打貧打 拙攻拙攻 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15275982

この記事へのトラックバック一覧です: 5/31 vs読売戦観戦:

« 5/30 vs読売戦観戦 | トップページ | 貧打貧打 拙攻拙攻 »