« 6/19 vs横浜戦観戦 | トップページ | 最近、どこも球場の演出がうるさすぎませんか »

6/20 vs横浜戦観戦

昨日は7:20ごろ球場着。
途中根岸線の中で試合経過をチェックしてて0-1のビハインドは知っていました。

前日の失敗もあったんで、早く来る観戦仲間に席をとっておいてもらったので無事すんなり座ることが出来ました。
なかなか追いつけないなーと思っていると、寺原のワイルドピッチで同点。寺原ありがとうといっているうちに大村のタイムリーで勝ち越し。
ところがその裏にすぐホームラン打たれてまた同点。
柴原がタイムリーを打ってまたリードしたんだけれどもまたホームランで同点。
そんなことをしてたら勝利の女神も気が変わるようになってるもんですね・・・。
まさか下位打線にサヨナラホームラン打たれるとは。すぐ近くまでボールが飛んできたのですが、打ってからこっちまで飛んでくるのが随分長い時間に感じられました。来るな来るなって手で押し戻すゼスチャーしたのも覚えてますw 

でもまぁ悔しいには違いないのですが、19日よりは腹が立たなかったですね。一応試合になってたし、まぁこんなことは昔もよくあったし。東京ドームで3日連続サヨナラ負けなんてのも見たものです。
要するに打たれて負けるのはしょうがないけど、打たないで負けるのは憤懣やるかたないんですね。もともと点取りゲームですし。それも手も足も出ない、完敗です、っていうのならまだ納得もいくのですが19日のような試合は納得できるわけないもの。

暗黒はたまにはいいかもしれんけどけど(よかねぇけどさ)暗黒打線だけはやめてほしいなぁ。

|

« 6/19 vs横浜戦観戦 | トップページ | 最近、どこも球場の演出がうるさすぎませんか »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15508730

この記事へのトラックバック一覧です: 6/20 vs横浜戦観戦:

« 6/19 vs横浜戦観戦 | トップページ | 最近、どこも球場の演出がうるさすぎませんか »