« 5/31 vs読売戦観戦 | トップページ | 6/19 vs横浜戦観戦 »

貧打貧打 拙攻拙攻

打ってないわけじゃない、だけど「あと1本」が出ない。
チャンスは度々作ってるのに。
精神的脆さ? んでも犠牲フライぐらい打てよ。

去年のプレーオプの前あたりからずっとそうだけど、なんか選手が硬い。カチコチ。首脳陣のアタマも固そうだけどw呪縛霊に憑かれてみたいだよね。 ハムとかロッテの選手なんかニコニコしながら野球してるじゃん。ウチの選手は涙目ww それじゃあいつまでたっても畳み掛ける攻撃なんてできないよ。

そんなわけで明日からハマスタに気合入れに行って来ますわ。
なんか今年は観戦する前っていつも気合つけに行ってくるって言ってるような気がするが・・・。

しかしそれにしても昨日の1001の解説。

代打松中の大歓声に対して

「大歓声はどうでもいいんだけど」


1001死ね! 氏ねじゃなくて死ね!

|

« 5/31 vs読売戦観戦 | トップページ | 6/19 vs横浜戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15476513

この記事へのトラックバック一覧です: 貧打貧打 拙攻拙攻:

» 絶望と失望の日曜日 [日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜]
最悪の父の日だ。読売に4連敗されるなんて。 全ては松中・大村・柴原のせいだ。許さない。 これ以上不甲斐ない試合が続いたら応援拒否してやるからな。 これで3位転落。巨人だけは絶対に負けたくない相手だったのに…。 日本シリーズでリベンジして今度こそ読売巨人を玄界灘に沈めてやる!それが読売最期の日だ! 大道よ福岡に帰ってくるな。お前のせいでホークスが負けたんだよ! 松中さん、満塁のチャンスで三振するのは何故ですか?あなたはそんなに試合出たいんですか? あんた2軍で治療したほうがいいんじゃないの? ブログ... [続きを読む]

受信: 2007.06.18 14:26

« 5/31 vs読売戦観戦 | トップページ | 6/19 vs横浜戦観戦 »