« 7/7 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 7/13 vs千葉ロッテ戦観戦 »

7/8 vs西武ライオンズ戦観戦

日曜日。前日にシート貼りを済ませておいたので土曜日よりは若干ゆっくりめの8時に出発。
列整理が始まってシートを剥がそうとすると、ガムテープの下でダンゴ虫が生け捕りになってました。最近は蟻ですら見ることが珍しい今日この頃、ダンゴ虫見たの何年ぶりかなぁ・・・。子どもの頃は平気で触ってたけどw 

松中の打撃練習は来場ポイント付けや食料調達をしている間に終わってしまったので見ることができませんでした。

試合はご存知の通り、やっとトンネルを抜けました。ずっとスミ1リードのジリジリする展開の中、なんといっても大村-川﨑-山崎の本塁封殺リレーが圧巻でした。あれで流れがきた気がします。
9回の代打本間には頭の中がクエスチョンマークだらけになりましたが、続く明石とあわせてうまくハマりましたね。
あっというまの7得点。その半分でいいから昨日やれよとw ホークス打線はやることが極端でいけませんねw まぁそれは昔からか・・。

帰りは池袋のビックカメラに寄ってシェーバーの替え刃を買って帰路へ。疲れました・・・。

|

« 7/7 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 7/13 vs千葉ロッテ戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/15702269

この記事へのトラックバック一覧です: 7/8 vs西武ライオンズ戦観戦:

» 今日の結果 最終回打者一巡6得点の猛攻もあり連敗脱出!! [はちたかランド]
今日の結果(8日) [続きを読む]

受信: 2007.07.09 11:55

« 7/7 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 7/13 vs千葉ロッテ戦観戦 »