« 8/4 vs東北楽天戦観戦 | トップページ | 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦 »

8/7 vs西武ライオンズ戦観戦

社内の打ち合わせが18:00ごろまで続いたため会社を出たのが18:15ごろ。
球場に着いた時間は見てなかったですが、多分19:30ごろだったと思います。5回の表の攻撃中でした。途中携帯で得点経過だけチェックしたのですが点を取ったら同じだけ取り返される最悪のパターンだということだけわかりorz・・・。
球場に着くと、蒸し暑い!先日の仙台ほどではないものの、ほぼそれに匹敵する蒸し暑さ。夏の西武ドームが屋根のせいでサウナ状態になるのは昔からだけど、昨日は屋根があってもなくても同じでした。

とにかく暑いのでネクタイをはずし、できるだけ動かないようにして、声だけ出してました。
冷たいトマトスープとかき氷で少し生き返りましたけど、ちょっと動くともう汗がダラダラ。売り子のおねぇちゃんもやるきなさそ~~~に売り歩いてる売り子がいたりしてましたw

終わったのがもう22時近くだったので午前様覚悟。が、都合よく所沢で西武新宿行き22:20の急行の後に22:23の特急があったので特急券を買って乗ることにしました。そのおかげでギリギリで0:00までに家にたどり着きました。

試合は・・・4番5番があれじゃ~ねぇ~~。4番の三振なんて全部見逃しだしヽ(`Д´)ノ
あとは多村のアレが入ってればなぁ・・・ネットのてっぺんに当たったのに跳ね返された・・・。

|

« 8/4 vs東北楽天戦観戦 | トップページ | 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/16046403

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7 vs西武ライオンズ戦観戦:

« 8/4 vs東北楽天戦観戦 | トップページ | 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦 »