« 8/7 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 8/9 vs西武ライオンズ戦観戦 »

8/8 vs西武ライオンズ戦観戦

昨日は7日よりは少し早めに退社。それでも18:08ぐらい。
西武高田馬場に着くと、各駅停車の後にレッドアロー号が来る時間だったがあいにく満席。その後が拝島行き急行。なんだよ拝島行きって。仕方なくとりあえずそれに乗る。小平で所沢方面に乗り換えるか、そのまま萩山まで行って西武遊園地経由でおもちゃ電車に乗るか迷いましたが、萩山での乗り継ぎがどれぐらいかかるかわからなかったので西所沢回りで行くことにしました。球場に着いたのが19:35ごろ。途中で逆転されたのは知ってました。
昨日は観戦仲間の女性が浴衣を着てきてて、蒸し暑いので大変そうでしたが見る側としては大変よかったです。

しかしまぁとにかくヒットはそこそこ出るものの、タイムリーが出ない。これって交流戦のころと同じじゃん・・・。しかも4番小久保が途中交代で4番サード本間とかなってるし。
で、先発も8回まで持ちこたえられず(まぁ西山じゃしょうがないけど)、中継が出てきて試合が壊れるいつものパターン。ベンチが小椋を出した時点で「今日はもう諦めましたよ」のサイン。
それでも終盤少し盛り上がったんですけどね・・・盛り上がっただけでした。


3日天下で首位陥落。つーかこんな調子で今までよく首位にいられたもんだ。
まだまだロードは続いていきます。

|

« 8/7 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 8/9 vs西武ライオンズ戦観戦 »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/16055314

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦:

« 8/7 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | 8/9 vs西武ライオンズ戦観戦 »