« 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | ガドームソン薬物違反で出場停止20日間・・・・orz »

8/9 vs西武ライオンズ戦観戦

昨日は18:00前に退社。
球場に着いたのは7:20ごろ。所沢で西武球場行きの列車がすぐ来たのでだいぶ早く着きました。
いつも西所沢で待たされるからなぁ・・・。

今日の観戦仲間は自分も含め2人だけ。
球場に着くまでに4点先制してました。
したがって、得点シーンで見れたのは柴原のスクイズだけでした。
しかし柴原のスクイズなんてこの後は何年後に見られるか、あるいはもうないかっていうぐらい貴重なものを見てしまいましたw ツチノコを見つけたようなもんですww

投げてはガトームソンが、これまた「どうしちゃったの?!」っていうぐらい、いつもとは別人の神ピッチングで相手に0行進させました。その相手はこの日は黄金期のパジャマユニフォームだったため、随分虐げられた記憶が蘇り、9回にノーアウトのランナーが出たときは、4点差があるにもかかわらずちょっとハラハラしました。

試合は21時に終了。一昨日までの長い試合とはうってかわっていい時間に終わりました。
2次会では関東恒例のホワイトの応援歌で締めくくり。

家に帰り着いたのは23:10頃でした・・・。

|

« 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | ガドームソン薬物違反で出場停止20日間・・・・orz »

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
初めて書き込みいたします。すいと申します。
何度か訪問させていただきました!!!
観戦お疲れ様です!!
柴のスクイズはすごかったですね。
貴重すぎてビックリです。
関東では最近はいつもホワイトの応援歌なのですか??
関東の応援はほんとに楽しいので大好きです。
今日も勝って弾みをつけていきたいですね!!

投稿: すい | 2007.08.10 15:34

>すいさん
初めまして。何度も訪問いただいてるとのことで、こんなつまらぬ駄文を読んでいただきありがとうございます。

そう、関東の二次会は今年はホワイトです。いつも、というほど関東でそれほど勝ててないのがアレなんですけど、これがやりたくて勝ってほしいとさえ思えますw いわば、関東版勝利の花火ですね。

今度は誰にも後ろ指差されないように勝って欲しいです。

投稿: 鷹飛車 | 2007.08.10 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/16066393

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9 vs西武ライオンズ戦観戦:

» 西武ライオンズの本拠地 [毎日日記]
西武ライオンズの本拠地は です。 最近話題のフルキャスト、フルキャスト・スタジアムは楽天イーグルスの本拠地ですよね。 グッドウィルといえば 、冠球場の会社にいいニュースはあんまりないですね。 西武ライオンズは西部ライオンズではありません。 NPB!西武...... [続きを読む]

受信: 2007.08.10 17:33

« 8/8 vs西武ライオンズ戦観戦 | トップページ | ガドームソン薬物違反で出場停止20日間・・・・orz »