« 光シーガルズ、敗退:都市対抗野球中国地区予選 | トップページ | 今年最後の観戦 »

清原引退・・・

清原が引退しましたね。
ずっと試合から見てましたが、杉内は全部直球勝負してました。別に直球にこだわることはないと思うものの、今の清原なら全部直球でも軽く抑えられると思ってもみたり。
しかし、結局第3打席で二塁打を打たれて中押しされてしまいました。あれは痛かった。つーか中西もガチで追わなかったよな・・・。 ヒットにさせてやるのはいいけど、抜かれるのはまずいだろ。シングルで止めとけよ。

そして引退セレモニー。
選手会長北川から花束贈呈。 続いて金本から・・・え?金本?? かなり違和感があったが、まぁいいか。
続いてスペシャルゲスト・・・ついにアレか。ってか監督との絡みはないのかよ。桑田は?

んで、スペシャルゲスト長渕剛の”熱唱ライブ”スタート。

長げぇんだよ糞が!


ずっとしんみりムードで、清原の表情も西武にいた頃の表情に戻っていていいセレモニーだったのに、長渕のせいですべてが台無し、ぶち壊し。熱唱という名の爆笑ライブになってしまった。 ずっと立たされてる清原は罰ゲームの様相だし、あれほど流れてた涙もあきれたのか枯れてしまってたし、苦笑いをこらえているようななんとも微妙な表情になってた。
清原本人のたっての願いとはいえ、フルコーラスで熱唱するバカがいるかよ。1フレーズだけを空気読んでしんみり歌えばいいんだよ。百歩譲って長くやっても1コーラスだけな。
おまけに客にマイク向けて歌わせるとか・・・てめぇのライブじゃねぇんだぞ。

ホントにこんなに空気読めないバカだったとはな・・・。

|

« 光シーガルズ、敗退:都市対抗野球中国地区予選 | トップページ | 今年最後の観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/42659212

この記事へのトラックバック一覧です: 清原引退・・・:

» 一人の男の最後の「華舞台」 [野球記者 粟生野栄市]
いつも事務所から眺める景色はすっかり秋の気配となりました。 それとともに今日は「一人の男」が日本プロ野球の表舞台を卒業しようとしています。 すでに事務所ではテーブルを囲みながら粟生野記者と京野秘書、ウインキーさんそれに岩崎秘書が雑談していました。そして今日も事... [続きを読む]

受信: 2008.10.02 18:24

« 光シーガルズ、敗退:都市対抗野球中国地区予選 | トップページ | 今年最後の観戦 »