« 名門!第三ホークス | トップページ | またまた鍋 »

今週も鍋

先日のカレー鍋に続いて、昨日はちゃんこ鍋を食べに両国の江戸沢に行ってきました。Image001スープは味噌仕立て。量が足らなくて追加注文したぐらいでした。

江戸沢に来る前には、東伏見のダイドードリンコアリーナで野球の観戦仲間に誘われてSEIBUラビッツvs日本製紙クレインズの試合を見てきました。反則のルールはよく分からなかったですが、単純に面白かったです。
個人的に盛り上がったのは、クレインズがパワープレーになったとき、「鷹の道」(弱男@ガガガSP)の演奏が始まった時です。まさか、こんなところで鷹の道を歌えるとはw
それにしてもアリーナの演出(エレクトーンの音やチアガールなど)がまるっきり西武ドームっぽかったです。

試合は5-5の同点で最終の3ピリオドに入ったのですが、ラビッツが得点を挙げ、クレインズ負けかと思いきや、残り30秒で同点に追いつく面白い展開・・・・と思いきや、延長開始20秒でラビッツがサッカーでいうところのVゴールを挙げてあっけなく終了してしまいました。 なんだか猫屋敷で散々見せられたサヨナラ負けを喫して帰った気分でした(苦笑)

|

« 名門!第三ホークス | トップページ | またまた鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パシフィックリーグ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

ホークス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/43343533

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も鍋:

« 名門!第三ホークス | トップページ | またまた鍋 »