« てててててててて | トップページ | 羽田空港第二ターミナル »

忘年会

昨日は正真正銘の忘年会でした。

観戦仲間たちと聖地、四谷三丁目の居酒屋あぶさんに集まりました。Image003_2
写真は、今は亡き藤井将雄も大好きだったあぶさんの焼きうどん。

今回の忘年会は、会が発足して満10年。その10年目にして初めて、フリーでスポーツ中継を頑張っているWアナウンサーに出席していただきました。

2次会はメンバーが経営する歌舞伎町のスナックで野球談義やカラオケで盛り上がりました。

もちろん「弱男」を「鷹の道」で歌うのは外せません。当然盛り上がりました。

|

« てててててててて | トップページ | 羽田空港第二ターミナル »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61790/43416804

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« てててててててて | トップページ | 羽田空港第二ターミナル »